都和ツワ さんの写メ日記詳細

本日出勤

12:00~24:00

53歳 都和ツワ

T150/B83(B)/W55/H88

2024-05-01 19:18:24

ココデメール407号室〜ご指名下さったリピ殿方様へ

JaPON

お疲れ様です❗💋💗🌛

先程は 一週間ぶりのご指名👩‍❤️‍💋‍👩

ありがとうございました🙇

いつも いつも近いスパンで😍😍

ご指名下さってびっくりする位…🤩

嬉しいです〜🥳

今日も…いつものコース120分…🙏🌺

頑張らせて頂きます〜(笑)(笑)🙇

今日もアソコ ビンビンで…😱😱

カッチカチ〜🥰🥰

都和の事想像するだけで…🧐🤔

元気になるの〜 持続力も凄いし…💗

都和負けそうです〜(笑)(笑)😱

今日の都和は中々いかないでしょ〜😅

殿には負けたくないな〜(笑)🥹

でも…やっぱり耳は弱いですね~🤣

電マでいかなかったのに…😱😱

耳でKO負けですね~🤣🤣🤣🤣🤣

今日は乳首もヤバかったんですよ~🤩

キスいっぱいして…💋💋💋

殿のフィニッシュ確認しました〜🎉

楽しい時間をm(_ _)m💑

また来週ですね~(笑)(笑)(笑)😍

お声かかるのお待ちしています💏💑💜

      JAPON💕都和💕

18日(土)

12:00 矢印 24:00

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----