花江ハナエ さんの写メ日記詳細

本日出勤

12:00~18:00

45歳 花江ハナエ

T157/B83(C)/W62/H88

2024-05-03 10:45:39

昨日のお礼日記!

JaPON

ソーレの初めましてのお兄さん❤

県外だけどちょいちょい大分に来るようで
帰る前にと呼んでくれました❤
おしりイジイジԅ( ˘꒳˘ ԅ)好きみたいで
久しぶりにヌプヌプ楽しんじゃった😚❣️
攻められ好きかと思いきや
花のことも指と舌でガッツリ攻めてくれて
電マも使ってガクガクなったよ😳
お兄さんも思い切りイッてくれて
そのあとはイチャイチャタイム💗
大分のフグ🐡の話になって
美味しそうなことばっかり話すから
めっちゃお腹空いちゃったよ(›´ω`‹ )
私もフグ食べたい‼️フグーヾ(:3ノシヾ)ノ‼️
出張、結構あるらしいので
また花江に会いに来てくれたら嬉しい🥰
いっぱい楽しも(*´ω`*)❣️


さて、本日の花はお休みです🌸
久しぶりにBBQするんだー🍖🔥🍴🤤
明日から月曜日までは12時からの出勤❣️
明日はリピ様から、スタートからのご予約を頂けてるようで😍
どなただろー(*´ω`*)?
ワクワクしながら向かいますね🚗³₃💕

19日(日)

12:00 矢印 18:00

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----