花江ハナエ さんの写メ日記詳細

本日出勤

12:00~18:00

45歳 花江ハナエ

T157/B83(C)/W62/H88

2024-05-05 10:30:47

昨日のお礼日記!&12時出勤!

JaPON

ピエロの初めましてのお兄さん❤

早くからご予約頂いていたようで🥰
今日は新しい性を開発するために
花江に会いに来たんよー😊って💕
私に処女を捧げに来てくれました😍
まだまだ最初だから気持ちいい‼️まではいかないけどそのうちクセになっちゃうかな😁?
そうなるといいねぇ(´∀`*)ウフフ❣️
無事に処女頂きましたヾ(*´∀`*)ノ❣️
そのあとは私のことも舌に指に電マで
攻めてくれて、気持ちよかったァ(*´﹃`*)
花江は色っぽいなぁ、いい女やなぁって
いっぱい褒めてくれてありがとう(*´ω`*)💗
次回は発射🚀して欲しいなァ(´・ω・`)
お心遣いにも感謝(ㅅ´ ˘ `)❣️
昼しか出れないけど…今度は調整して花江に会いに夜も来るからって嬉しいお言葉♥️
ワクワクしながら待ってるね(*´ω`*)💕


‪α‬IIのリピお兄さん❤

久しぶりの再会❣️
3ヶ月ぶりくらいかな??
お顔見た途端嬉しくて笑顔こぼれた☺️❣️
今回はアミアミのコスプレ(*ノωノ)
ほぼラスト枠だったから
花江のおTも使ってイチャイチャ💕
虐めて欲しいって言ってたのに
途中から反対に虐められて…
花江ばっかイッちゃったよ(:3_ヽ)_
次はもっとオラオラで虐めちゃう‼️
お兄さんも最後ちゃんとイケて
ホッとしました😅
花ちゃん可愛いって褒めてくれて…
次回は来月かなって言ってたから
またおしりペチペチし合いっこしようね😁
ノーパンパンストで帰ったけど
それもなかなか面白かったよ🤣
スカート短めだったからドキドキした(笑)
来月待ってるーヾ(*´∀`*)ノ❣️


さて、本日の花も12時出勤🎶
17時受付終了なのでお間違えなきよう🕛
今日もたくさんのお兄さんに
会えたらいいな❤

18日(土)

  本日受付終了  

19日(日)

12:00 矢印 18:00

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----