舞マイ さんの写メ日記詳細

本日出勤

10:00~17:00

37歳 舞マイ

T156/B83(B)/W60/H87

2024-04-16 08:08:29

チクリ。

JaPON

おはようございます( ^∀^)







昨日は
雨、よく降りましたねぇ(@ ̄ρ ̄@)






さて

ボチボチ
スズメバチの季節らしいので
気をつけましょうねぇ🐝


ミツバチは
幼少期に刺されたことあるなぁ

虫取り網に手入れたら
ミツバチ入ってた(°_°)

ハチもびっくりしたんやろうなぁ

かわいそうなことしました…
(´・ω・`)







わらしさん
いつもありがとー(´∀`=)
お時間延ばしてくれて感謝です(^^)
カリッカリのあれ食べたい🤔
新店見つけるの上手いですねぇ(=^▽^)σ


ピエロさん
お初ありがとー(´∀`=)
お忙しい中、長いお時間ありがと🥺
長年の謎を解いてくれて感謝 笑
ご馳走さまでございました♪


ありがとうございました(´ω`)








ふわふわ(o^^o)





みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。

19日(日)

  本日受付終了  

20日(月)

10:00 矢印 18:00

21日(火)

10:00 矢印 18:00

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----