舞マイ さんの写メ日記詳細

本日出勤

10:00~17:00

37歳 舞マイ

T156/B83(B)/W60/H87

2024-04-18 08:39:10

ショック

JaPON

おはようございます( ^∀^)







地震 大丈夫でした??

スマホの警報音に
ビビりあがりました(*_*)







さて

サムライマックのトリプル
終了してたのが

ショックすぎなんですけども(´-`)






というわけで

先日、
ぷにっこのあの子とウォーキング
第二弾!

けっこうな距離歩いたと思うんよねぇ
(@ ̄ρ ̄@)

ゲラゲラ笑いながら

やけん、
多少は腹筋にも効いてるはず(←適当



筋肉痛はないけど
体力は間違いなく落ちておる

いかんなぁ…

なまっておるゥo(`ω´ )o



食べるの大好き
でも運動は好きではない

なので

プランクもそうですが
ちょいちょい動かねばなぁ_(:3 」∠)_

と、思ってはいる(´・ω・`)








ワールドさん
いつもありがとー(´∀`=)
集中管理ィィィ(´・ω・`)なんで…
どうにか乗り切りましたね(^◇^;)
恒例の、頑張ってくださいねぇ


わらしさん
いつもありがとー(´∀`=)
知らないシステムでした🤔
お勉強なりましたよ〜(о´∀`о)
言われるだけあって、いい色♪


ありがとうございました(´ω`)








約束は果たされた٩( ᐛ )و





本日お休みなりー


みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。

19日(日)

  本日受付終了  

20日(月)

10:00 矢印 18:00

21日(火)

10:00 矢印 18:00

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----