舞マイ さんの写メ日記詳細

本日出勤

10:00~17:00

37歳 舞マイ

T156/B83(B)/W60/H87

2024-03-30 08:53:44

春っぽいお話をひとつ。

JaPON

おはようございます( ^∀^)







LINEの画面に
桜の花びら🌸




毎年、この時期になると書いてる
「ソメイヨシノはクローン」のお話

ソメイヨシノは
種子で増えられないので

人の手で接ぎ木とかして
育てていくらしいのです

人の手が無ければ
滅びてしまうんか…(´・ω・`)

咲いてる期間も短いし
儚げですよねぇ🥺




花といえば、椿の花

花ごと落ちるので
縁起が悪いとも聞きますが

それとは真逆に
武士には「潔し!」とも
言われていたそうです

『仁』で栄さんが言ってた🥺
(咲さんの母上)







おとーさん!
お久しぶりありがとー(´∀`=)
お元気そうで良かったぁ(o^^o)
毎回褒めすぎ甘やかしすぎ( 'Θ' )笑
美味しいのか〜、気になる〜🤔


覚醒スイッチさん
いつもありがとー(´∀`=)
ギリギリを攻める笑 良いですな!
葛藤がいいんですねぇ、葛藤が(゚ω゚)
お休みのんびりできたかなぁ(´・ω・)


ありがとうございました(´ω`)








飽きない美味しさ(*゚▽゚*)





みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。

19日(日)

  本日受付終了  

20日(月)

10:00 矢印 18:00

21日(火)

10:00 矢印 18:00

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----