舞マイ さんの写メ日記詳細

本日出勤

10:00~17:00

37歳 舞マイ

T156/B83(B)/W60/H87

2024-04-01 08:08:32

New

JaPON

おはようございます( ^∀^)







4月か〜

新年度ですねぇ(@ ̄ρ ̄@)

張り切って(?)
いきましょ






さて
本日、エイプリルフール

と言っても
闇雲に嘘をついていいわけではなく…

・嘘は午前中に
・人を傷つけない嘘を
・午後にはネタバラシ

的な
ルールがあるみたいですよぅ( 'Θ' )







絶品さん
ちょっとぶりありがとー(´∀`=)
場所が違ったけんびっくりした笑
褒めてくれてありがとう(゚∀゚)
桜、早く見れたらいいですねぇ🌸


パルさん
お初ありがとー(´∀`=)
遠くから感謝です(^人^)
行動範囲広いのすごいわ
趣味があるの素晴らしいですd(^_^o)


ポッキーさん
いつもありがとー(´∀`=)
人気の場所を勝ち取ったんやね!笑
いやー、あのヤバさを少年時代に
気付くとは…やりおるな🤔笑


YKGさん
予告通りありがとー(´∀`=)
元気そうで安心したよぉ( ˘ω˘ )
初めての場所はどうやったかな?
たまには息抜きしてよ〜(´・ω・`)


ありがとうございました(´ω`)








一日一回は食べないと
気がすまぬ_(:3 」∠)_





女子休暇に突入しております(*_*)


みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。

19日(日)

  本日受付終了  

20日(月)

10:00 矢印 18:00

21日(火)

10:00 矢印 18:00

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----