舞マイ さんの写メ日記詳細

本日出勤

10:00~17:00

37歳 舞マイ

T156/B83(B)/W60/H87

2024-03-25 08:27:53

ぷろぽりすさちこの日。

JaPON

おはようございます( ^∀^)







本日は

「大塩平八郎の乱」の日


習ったような気もしますが…

大塩平八郎さんは
町奉行所の元与力だったんですねぇ🤔


「与力」「筆頭与力」
「同心」「旗本」など

鬼平犯科帳のおかげで
理解しました(@ ̄ρ ̄@)

なかなか面白いんやでぇ







igさん
お久しぶりありがとー(´∀`=)
オキニトークもありがとね(゚ω゚)
興味深いお話(@ ̄ρ ̄@)アレ系好き!
ご馳走さまでございました♪


ozさん
お初ありがとー(´∀`=)
お時間延ばしてくれてありがとー(^-^)
帰り道きつくなかったやろか…(・_・;
フェチなんやろなーって分かった笑


ピンクショコラさん
お初ありがとー(´∀`=)
ご希望のお時間取れず申し訳ないです🥺
日課はすごい!やめない方がいい(´ー`)
怖いのはめっちゃ伝わりました(^^;;コワ


ありがとうございました(´ω`)








他ではだめo(`ω´ )o決めてる





みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。

19日(日)

  本日受付終了  

20日(月)

10:00 矢印 18:00

21日(火)

10:00 矢印 18:00

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----