舞マイ さんの写メ日記詳細

本日出勤

10:00~18:00

37歳 舞マイ

T156/B83(B)/W60/H87

2024-03-26 07:50:31

白眉のひと。

JaPON

おはようございます( ^∀^)







最近、
田中角栄さんの話題が
ちょいちょい出るので

読みましたァ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

田中角栄さんについての本( ˘ω˘ )


200頁なかったので
サクサクっと
1時間ちょっとで読めたかな🤔


現役時代を
リアルタイムでは知らないので
なかなかに面白かった(゚ω゚)デス


つくづく
器がでかい人だなぁ、と(´ω`)


時には
ノンフィクションも良いねぇ
(´・ω・)







話は変わりますが

今日は
きのこの山のイヤホン発売

限定3.500台
29.800円らしいです( 'Θ' )





耳からきのこ。







+αさん
お初ありがとー(´∀`=)
さくら、ご馳走さまでした(*゚∀゚*)
面白いお話ありがとうございました!
あれから気になって色々調べたよ笑


ありがとうございました(´ω`)







毎日それを楽しみに(*´-`)





みたよ、ありがとー(`・ω・´)


では
良い一日を(*・ω・)ノ


おしまい。

20日(月)

10:00 矢印 18:00

21日(火)

10:00 矢印 18:00

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----  

26日(日)

  ----