ひな さんの写メ日記詳細

31歳 ひな

T159/B91(F)/W71/H93

2024-04-27 09:49:06

おはよーございます。

リラリラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い人は今日からゴールデンウィーク?
 
 
楽しんでくださいね~
 
 
 
お仕事の方は・・・わたくしめもお仕事です
 
 
一緒に頑張りましょうぞ
 
 
 
 
 
 
 
Hくん
いつもお誘い
お昼ご飯もご馳走様でした~
やっぱ汁物大事ね笑
猫舌だけどしんけん熱くないといや笑
あれから大丈夫だったかなー?
 
 
Tくん
いつもお誘い
いつもより長い時間ありがとう~
結局サイズしか話せなかった笑
あれから買いに行ったよ~
タイミングが合えば見れる笑!
 
 
GUCCIくん
いつもお誘い
お休みは堪能出来たかな??
パチンコ行ったのかしら??
またそっくりさんにあれからすれ違ったわ笑
もう分かりやすいように旗か何かたてといて
 
 
 
Aくん
いつもお誘い
初めて・・・尊敬・・・ゲフンゲフン。
知らんかった~!そんな事なるんやな
Aくんの顔見ると○○ラーメン食べたくなる笑
宝くじ当たったらミッションこなそうな笑!
 
 
Yさん
いつもお誘い
栄養ドリンクありがたし
そしてゴールデンウィーク前に感謝っ!
どこ行っても多いよね~
今海外の人も多いし・・・
ゴールデンウィークはゆっくりしなさいって事だね
 
 
 
Nさん
いつもお誘い
差し入れもありがとう~
そしてあの呆然とする顔がたまらんのぅ・・・笑
あの後はお休み満喫したかな??
それともゴルゴ見て寝た笑?
 
 
 
本日出勤でございまーす
 
良かったらお誘いお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

14日(火)

  ----  

15日(水)

  ----  

16日(木)

  ----  

17日(金)

  ----  

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----