美優(みゆ)エロぽちゃ さんの写メ日記詳細

明後日出勤

13:00~23:00

21歳 美優(みゆ)エロぽちゃ

T155/B95(G)/W67/H90

2024-04-09 12:41:44

お礼と出勤??

BLUE MOON cafe

5日のお礼img
遅くなってごめんなさいimg

バナナ温泉のリピ様img
お久しぶりに会えてよかったぁimg
あんまり出勤できてなくてごめんなさいimg
相変わらず優しくてとってものほほんとした時間で楽しかったimg
またあいましょうねimg


キャンディのリピ様img
めちゃくちゃお久しぶりでしたね!!
カラオケ聞けなくてちょっと残念img
いつも楽しくお話してくれるからあっという間img
ちょっとドSなとこも変わらずで照れちゃいましたimg
またよんでねimg

アルファ1のお兄様img
ご指名ありがとうございますimg
ずーっとお話に夢中でいつのまにかすっごい時間過ぎてましたねimg
すっごく楽しかったimg
またいちゃいちゃしましょーimg

今日はちょっと早い13:00から出勤しますimg
もしかしたら早く夜帰っちゃうかもなので予定が合うお兄様まってますねimg

みゆ

6日(月)

  ----  

7日(火)

  ----  

8日(水)

13:00 矢印 23:00

9日(木)

  ----  

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----  

12日(日)

  ----