美優(みゆ)エロぽちゃ さんの写メ日記詳細

2023-12-19 10:04:13

昨日のお礼?

BLUE MOON cafe

昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたimg

バナナ温泉のお兄様img
リピありがとうございますimg
いつも優しくて気遣ってくれるお兄様といると安心して寝ちゃいそうになります笑
みゆのおっぱいにあいにきてくれて嬉しいimg
またまってますねimg

ザーズのお兄様img
ご指名ありがとうございましたimg
色んな美味しいお店も教えてくれてありがとうございましたimg
イカのお店とお肉!行ってみますねimg
あとお布団濡らしちゃってごめんなさいimg
また大分来てくださいねimg

キャンディのリピ様img
とってもお久しぶりでしたねimg
元気そうで安心しましたimg
相変わらずえっちでドキドキでしたimg
いつも色んなお話してくれて楽しいimg
外寒いのに一緒に待っててくれてありがとうごさいましたimg
次はカラオケ聞けるの楽しみにしときますねimg

スカイ5のリピ様img
いつもいつもありがとうimg
お兄様といると何してても楽しいimg
最近サボり気味でなかなかお兄様と予定合わないからたくさん出勤するねimg
今日は疲れたからきっとふかないだろうなぁって言ってたのに…
結局ベッドびっちょびちょにしてごめんなさい笑 さすがお兄様笑
次は来週かなimgお仕事頑張ってくださいねimg

本日は20:00から出勤しますimg
ラブコール待ってますimg

みゆ

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----