きよか◆新人! さんの写メ日記詳細

明日出勤

10:00~17:00

42歳 きよか◆新人!

T164/B82(B)/W57/H85

2024-04-26 08:52:11

25日のお礼?

月花美人

もしもしピエロでお逢いした
初めまして様❤
昨日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
お風呂での○○○
凄かったです❤
沢山気持ち良くなっちゃいました❤
ベットでも
沢山可愛いがって頂き
○○マプレイも
とっても楽しかったです❤
またタイミングが合いましたら
気持ち良い事いっぱい
しましょうね〜☺️💞
お飲み物と手土産まで
ありがとうございました❤
美味しく頂いてます❤


αⅠでお逢いしたリピ様❤
昨日もきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
お風呂でのイチャイチャ
バックハグからの
あれやこれや
沢山感じちゃいました❤
お話も楽しくて?
ためになるお話
私も備えなきゃな!って
凄く思いました🤓
GWのご旅行
楽しんで下さいね。
また貴方様の指技で
沢山触って下さいね❤
お誘いお待ちしております❤


今日はお休みを頂いております。
明日から元気に出勤です。
お誘いお待ちしておりますね❤

7日(火)

  ----  

8日(水)

10:00 矢印 17:00

9日(木)

10:00 矢印 17:00

10日(金)

  ----  

11日(土)

10:00 矢印 17:00

12日(日)

10:00 矢印 17:00

13日(月)

  ----