大分デリヘル - ご主人様いらっしゃい 大分店

ゆか♡ムラムラ測定 さんの写メ日記詳細

本日出勤

10:00~17:00

43歳 ゆか♡ムラムラ測定

T156/B82(A)/W56/H84

2024-05-04 12:24:50

💚みどりの日💚

ご主人様いらっしゃい 大分店

こんにちワン🐶!

今日は私もお休みデス૮*ᐕ)っ
ご主人様もお休みかな?

日頃の疲れをゆっくりとれたらよいですね🥴
小さいお子様がいるご主人様は連休どこかに連れて出る事になるだろうから?
なかなかゆっくりは休んでられないかな‎🤔💦

今日はみどりの日㊗️🌱
私が総理大臣になったら全色の祝日‬を作るから待ってて❣️💪('ω'💪)←シツコイヒト

うーん🤔
休みが続いても退屈💦
今日は何しようかな‎🤔
多分いつものただの休みになるかな…

幸せな事だけどね乁(˙ω˙乁)

連休最終日6日は雨になってたけど
お時間のあるご主人様✨️
遊んでほしいー(˙ᵕ˙🙏🏼)ᡣ𐭩

GW楽しい最終日になるよ❣️
もしかしたらᡣ𐭩

𝕪𝕦𝕜𝕒





18日(土)

  本日受付終了  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

10:00 矢印 16:00

23日(木)

  ----  

24日(金)

10:00 矢印 16:00