大分デリヘル - ご主人様いらっしゃい 大分店

ゆか♡ムラムラ測定 さんの写メ日記詳細

明後日出勤

10:00~15:00

43歳 ゆか♡ムラムラ測定

T156/B82(A)/W56/H84

2024-05-06 21:04:26

‎|•'-'•)وおコンバンわっ🌙̖́-

ご主人様いらっしゃい 大分店

アメフラシのせいかと思うけど…🤔
一日やまなかったですね🌧
こんなずっと雨だと、なかなかハイテンションにはなれませんが
今日お誘いしていただいた
ご主人様のせいで
私は(•̅·͜·•̅)/ハイ!!な気分になれたよ❣️
総理って呼んでくれたご主人様,✨️
、`,、('∀`)'`,、
お久しぶりのご主人様にも会えてᡣ𐭩
嬉しかった❣️
ありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいデス👉👈ᡣ𐭩

GWは私も長い休みでしたが、
昨日のお子様の日🎏は
一番GWを漫喫できた💦

「夫とゆー字はねー
逆さまにしたら¥」
🥶¥¥¥🥶
と教えてくれた、人生くたびれた女友達とLINEのやり取りしてたら、メッシでも食いに行こうかってなって、とりあえずお腹空かせて夕方出たんだけど

ほらみろ(ʘὢʘ)!!
どこも駐車場がいっぱい🚗🚙🚗🚙🚗
人混み👤👤👤👤👤

1時間程徘徊🚙💦💦グルグルキョロキョロ
ホーラな!(╭☞•́⍛•̀)╭☞GW
車の中でファミチキᒼᑋªⁿやらグミᒼᑋªⁿやら食わせられて💦
ハイおつかれ解散(。・ω・)ノ゙‪ဗီူ‬

なのでしたʅ(⚆෴⚆)ʃアハアハ💦

明日からまたfight💪fight💪

𝕪𝕦𝕜𝕒

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

10:00 矢印 15:00

23日(木)

  ----  

24日(金)

10:00 矢印 15:00

25日(土)

  ----  

26日(日)

  ----