大分デリヘル - ご主人様いらっしゃい 大分店

ゆか♡ムラムラ測定 さんの写メ日記詳細

明後日出勤

10:00~15:00

43歳 ゆか♡ムラムラ測定

T156/B82(A)/W56/H84

2024-05-08 21:35:41

オバンでやんす🧎🌛

ご主人様いらっしゃい 大分店

オバン……👵🏼
私は
オバンでやんす💦泣
改めて
おこんバンわ:😫

今日も一日お疲れさまでした🙇‍♂️
風が強くて今日は少し冷えますね
⁝(‘ᾥ’)⁝サムイ

今日お誘いいただいたご主人様✨️
ありがとうございました❣️
初めましてのご主人様曜日だったから、最初はちょっと
キンチョーしたり:((;‘ᾥ’;)):するのですが……
慣れたら

尻にカンチョーしたり
するようになるのでしょうか🥶ヒエー
【今日の一言】
キンチョーとカンチョーは紙一重

タイミング合わなかったご主人様がいらしたようで
またお誘い待ってますね…🥲ᡣ𐭩

美人で大食いの店長が:(ºωº`;):
事務所の引越しとかで忙しくて💨
新しい写真をなかなか撮れませんが、一週間以内には撮影していただけそうです(՞ټ՞ゞテヘヘ📸
お待ちくださいᡣ𐭩

では
ゆっくりおやすみください´ω`)ノᡣ𐭩

𝕪𝕦𝕜𝕒





タイミングが合わなくて会えなかったご主人様
⁝(;ᾥ;)⁝






20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

10:00 矢印 15:00

23日(木)

  ----  

24日(金)

10:00 矢印 15:00

25日(土)

  ----  

26日(日)

  ----