Ai【あい】 さんの写メ日記詳細

本日出勤

19:00~25:00

30歳 Ai【あい】

T152/B85(C)/W57/H85

2024-04-24 02:20:51

お礼?

Club Lumine

サンライズのリピ様、多分そんな日にち経ってないけど何かお久しぶりでしたねimg
今日はとりあえず1回だけでも着たい服あって汗かきっぱなしで申し訳なかった💦笑
私の中で今日寒い日やったんやけどなぁ....笑
10日以上GW休みって言ってたしその間はゆっくり休んでダラダラしてくださいねimg



スーパーホテルのお客様、爬虫類やら動物の話出来て楽しかったー🥹
夏はクワガタ採るようなガチ勢ですimg
まだまだ全然話足りなかったですね😭
今日はゴルフで疲れたやろうしゆっくり休んでくださいimg



またお誘いお待ちしてます🥰

18日(土)

19:00 矢印 25:00

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----