くるみ さんの写メ日記詳細

22歳 くるみ

T157/B87(D)/W56/H85

2023-12-24 16:20:23

?24時間出勤終了しました

Club Lumine



久しぶりの超ロング出勤 😊💖
先程終わり、色々打ち合わせして
帰宅してます🏠✨

大分市内の出勤の日にちが早くなりました。
(お知らせを見てください🙇🏼‍♀️)
なるべく中津にも出勤する予定ですが、
大分市内での出勤と併せてとなります。

年始で中津で出勤して、7日からは
大分市内での出勤ですね (∩´ ̫`∩) 💖
オキニトークや旧TwitterのDMで出勤の
相談をしてもらえれば、姫予約や出勤を合わせたりは出来ると思います😊💕
フォロー外からもDM送れるので、下さい✉️


24時間の間に、10名のお兄さんと
ご縁がありました 🙇🏼‍♀️💖
この忙しい時期に、沢山の方に
お問い合わせして頂き感謝です。
最後まで、笑顔溢れる時間を
過ごせたとおもいます ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💖💖



次回出勤、事前予約受付中ですが
年末ということと大分市内の出勤が
早まり予約が埋まるのが早い気がします🙇🏼‍♀️
何かあれば、オキニトークも気軽に
送ってくださいね ( *´ー`* )🌼🌼
年末年始、中津での出勤、笑顔で
頑張ります🙇🏼‍♀️💖💖
事前予約やオキニトーク、Twitterでの
コメント等よろしくお願いします☺️💕

は〜楽しかった img


今回はオーナー様様が24時間以上
お仕事に付き添って頂きました 🙇🏼‍♀️💖
中津店へ感謝。お疲れ様でした。


では、動画あとであげまーす 🙋🏼‍♀️💖




くるみ

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----  

26日(日)

  ----