くるみ さんの写メ日記詳細

22歳 くるみ

T157/B87(D)/W56/H85

2023-12-25 12:33:49

?.* ????? ?????????

Club Lumine




こんにちは ‪𓂃 𓈒𓏸
くるみです ✌︎ 💕


今日は曇り〜晴れのお天気で。
スッキリはしませんが、
お出かけしてます🎀


沢山のオキニトークも、今から
返信させて頂きますね ( ᵕ ᵕ̩̩ )💖
新年開明けてから、楽しみなことが
沢山待っているのでワクワクしています。
大分市内の店舗でも沢山新しいご縁と
繋がるよう祈っているところです🙏🏼



今日は家族サービスやお友達と
クリスマス過ごされる方が多いかな?🎅🏻🎀
中には、サンタさんも居たり.... 😊笑
勿論、関係なくお仕事のお兄さん
も居ますよね。お疲れ様です。



色々な過ごし方があると思いますが、
お兄さんにとっていい一日になりますように。






くるみ



20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----  

26日(日)

  ----