くるみ さんの写メ日記詳細

22歳 くるみ

T157/B87(D)/W56/H85

2023-12-11 12:06:43

?昨日の夜ね

Club Lumine




おはようございます🍃
うちのもふもふも起床しました ⸝⋆


昨日の夜は、Xのスペース(配信)聞きながら
洋服のお手入れやアイロンして
穏やかに過ごしてました ‪𓂃 𓈒𓏸
人の声って落ち着きますよね。

昨日は、他店の人気の女の子様の配信にも
参加(視聴側)させて頂いて🙇🏼‍♀️♡
認知して頂いたのがめちゃ嬉しい🙇🏼‍♀️💖

推しって、こういう事で合ってますか?!🥺


(自分も頑張らないとな〜もっと高いところ目指そう😮‍💨♡)って思えました♡


今日雨降ってるけど、気分転換に
外出しようかと思ってます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
ズッコケんように気をつけな はは


今日も1日、よろしくお願いしますimg




くるみ

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----  

26日(日)

  ----