くるみ さんの写メ日記詳細

22歳 くるみ

T157/B87(D)/W56/H85

2023-12-22 23:34:22

????本指名 パルアネックス406号室のお兄さんへ

Club Lumine



なかよぴのお兄さん〜 ♡
ずーっとお会いしてなかったので
てっきり他県に引っ越したと思ってたよ🎀
「97%!」って言われた時は、
「え〜😭💭💦」って思ったけど...
今は頑張りどきって思いながら、
日々お仕事しているお兄さんを
応援するしかないね (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💖
身体もだけど、本当に心がズタボロに
ならないようにね( ᵕ ᵕ̩̩ )

くるみみたいに、45%くらいで
漂っとかんと 🥹笑

「どんだけ笑うん😮‍💨」って呆れてたけど
もうツッコミが面白すぎて耐えられんかった🥹💖あの時間、あっという間だったなぁ。
くるみが犯罪者にならんで良かったよ😂
暖房と送風間違えて、捕まるところやった🚓🥺笑

色々、お兄さんの口から証拠は
掴んでるからね🔥wwwwwwwww
お兄さんが優しいで通ってる職場、
くるみが荒らしに行くwwwwwwww


今日久しぶりにお会いして、
色々お話聞けて、
めっちゃ笑って❣️


くるみの方こそ、
ありがとうございました🙇🏼‍♀️💖


無事にスッキリ出来て何より😊✨
気持ちよかったよ。
ありがとう。



また、めーっちゃ疲れて
笑い声が寂しくなったら
会いに来て下さいimg
待っとるけんっ!


これからまだ寒いし、
体調にはご自愛ください🌸💭





くるみより



20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----  

26日(日)

  ----