マロン さんの写メ日記詳細

23歳 マロン

T162/B123(H)/W81/H97

2024-04-27 04:13:50

帰ってきたら通り魔居た。

ぽちゃイケ




୨୧ ─────────────────── ୨୧



ラストのお兄様とバイバイして、

退勤して帰ってきたら…


あらまぁ。って感じですよ。

なんということでしょう。

見事な酔っぱらいが居るじゃないですか。




うちはまだすることあったけん、

『はよ寝りや〜〜?』って言ったら

突然うちの頭ひっつかんで

ブッチュゥゥゥってちゅーして

寝室向かって行ったんやけど……🫤


え??
いま通り魔おった??


って感じやった🫤


この前もみるくと飲んだ時、

ベロベロに酔いちくれて(私が)

大変だったなぁ(´・ω・`)


その時もほっぺに

ぶちゅぅぅってちゅーされたけど

あれはもう吸われてたが正しいかな。

(なんならほぼ食われてた)

マロンはめちゃくちゃ酔いちくれてたので

キャッキャ笑ってました😀


そろそろキャパオーバーって時に

みるくがうちのコップにドバドバ酒注いで

『これ以上飲んだら出る』って言ったら

『うちのついだ酒が飲めんの?』って…

え??上司なん???

アル◯ラやんもう……🫤


しかも2人とも酔いちくれやったけん

みるちはずっと上司やし

うちは何故か大人しく飲みよんし

ほんとにカオスやった😌🌟✨


でもみるくと飲むのは好きなんだなぁ🌙🥂🤍



P.S. いつも先に酔っぱらうのはうちやから

ベロベロのみるち見れて楽しかったです。



୨୧ ─────────────────── ୨୧


まろん

7日(火)

  ----  

8日(水)

  ----  

9日(木)

  ----  

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----  

12日(日)

  ----  

13日(月)

  ----