りか さんの写メ日記詳細

34歳 りか

T157/B83(B)/W57/H84

2024-04-28 09:36:27

性病科の女医さん! 童貞くんのフルギンチ○ポを診察してもらえ ませんか? Hの触診だからと擦りつけ「あっ!ヌルンッ!と○ちゃ った!」感度治療でそのまま○○!女医さんが童貞くんのお悩み解 決!はち切れそうなフル勃起チ○ポを診察筆おろし!医学美女で夢 の童貞喪失!人妻女医さんは欲求不満でこんなにもエロかった!

Madam  Cherish

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



健硬ちん断ちゃんと受けてる??






健康診断よりも健硬ちん断の方が



だと思いませんか??






予約専用ダイヤルにナースコールして



img外来の健硬ちん断を受けて


健幸管理してねimg








見つめ合って視力測定img




肌と肌を寄せあって変態測定img




硬くなったらちん長も計りましょimg




足を絡めて心電図検査もしますねimg






性蜜検査が終わったら痴療を始めます♡









フェロモン魔酔を増し増しにして


脳髄を溶かして・・・img







性蜜検査で発見の具合の悪い所を・・・♡





献身的に・・・img


丁寧に・・・img


癒らしく・・・img












脳を掻き混ぜられるような快楽療法で



子種全摘出して


性活習慣病を治してあげるねimg












りか





12日(日)

  ----  

13日(月)

  ----  

14日(火)

  ----  

15日(水)

  ----  

16日(木)

  ----  

17日(金)

  ----  

18日(土)

  ----