せいらSeira さんの写メ日記詳細

明後日出勤

11:00~20:00

歳 せいらSeira

T/B(A)/W/H

2024-04-16 13:38:19

らしいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ー伽羅ーきゃら

日曜日の夜は雷が凄くてビックリしたけど昨日はお休みだったのでゆっくり身体を休めてみました♡

  バスの日ってあるの今日知ったけど120年ってやっぱ歴史を感じるよね✧*。せいらのおうちも100周年記念の本作ったことがあって、そこで初めて家系図全部見たよദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸)おばあちゃんが言ってたのは本当だったってことに感動したけどあれから結構経ってるからバスと同じくらいの歴史はあるはずꒉ:)و̑̑今日は久しぶりにラストまでいるのでたくさんのお客さんと会えるといいな♡お昼は女の子たくさんいるからよかったらお電話してみてね(*˘³˘)cнϋ♡

1日(水)

  ----  

2日(木)

  ----  

3日(金)

11:00 矢印 20:00

4日(土)

11:00 矢印 20:00

5日(日)

  ----  

6日(月)

  ----  

7日(火)

  ----