沖縄デリヘル - 密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~

ひな☆スレンダー可愛い さんの写メ日記詳細

本日出勤

21:30~27:00

23歳 ひな☆スレンダー可愛い

T152/B84(D)/W54/H82

2024-04-30 23:02:22

感じちゃうね…

密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~

25日のお礼✨



Mホテル 写真指名のお兄さん✨



はじめてのエステ♪

ドキドキなはずなのにそんな大事な1回目
ひなのこと選んでくれてありがとう


任せてもらえたからには
ぜったい楽しんでほしかったんだけど
お兄さん
感じやすいのもあって☺️


びくびくっ
て反応しちゃうのが可愛くて可愛くて
いつのまにかひなが楽しんで夢中になってました


お兄さんマッサージも
いちゃいちゃも気持ちよさそうな表情で
とろんってしてるから
嬉しかったなぁ


よつんばいは
すごく恥ずかしそうだったね///


おわったあとのまったりタイム

ハマりそうってニコニコしてて
ひなも癒やされました



また飲みに那覇きたときにでも
会えたらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


楽しい時間をありがとうございました







ひな





























































17日(金)

21:30 矢印 27:00

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----