沖縄デリヘル - Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)

めぐみ ~MEGUMI~ さんの写メ日記詳細

歳 めぐみ ~MEGUMI~

T155/B86(C)/W60/H87

2023-12-19 14:38:25

with

Relaxation spa with (リラクゼーションスパウィズ)

出勤してます!なんと今日は体験入店でソラちゃんがいます💕黒髪ロングヘアーめっちゃ色白、目がパッチリ、かわいい😍しかもお話ししてても楽しい💕メグミ予想マッサージも絶対上手と思う!一緒にヌルヌル遊んでみたいからこんな時は男に生まれたかった〜って本当に思います😆
でも、下着の生地を触りたいじらーしてマリンのお胸の弾力を味わいました。これは女の特権ですね🤣

そんなお二人は接客しに行ってしまいました。メグミ寂しく待機してるのでお時間ある方遊びにきてね🩷

先ほどのイケメン外国人さん、ご来店ありがとうございました。

17日(金)

  ----  

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----