ひより(Hiyori) さんの写メ日記詳細

2024-05-04 10:23:45

お礼♡

U-NOTE。

・────・୨🦋‪୧・────・
昨日はご指名*⸜𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀𝓎𝑜𝓊‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

80分リピート(指)I様‎⋆・‎⋆・‎⋆・‎⋆
ご指名ありがとうございました♡
忙しい中来てくれて嬉しい🤤💓
筋肉痛忘れててごめんね🙇‍♀️!!
もみ返し来ないか心配だよー💦
運動して体が疲れた時はまた
ひよりに癒させてね(˶'ᵕ'˶)♡♡

40分リピート(指)A様‎⋆・‎⋆・‎⋆・‎⋆
ご指名ありがとうございました♡
時間伸ばしてくれたからいつもより
仲良くなれた気がするーっっ🤗💓
GWゴルフ⛳️楽しんでね(੭˙ᗜ˙)੭
また疲れた時はひよりに癒されに
来てくれると嬉しいです🤜🏻♡🤛🏻

80分リピート(指)M様‎⋆・‎⋆・‎⋆・‎⋆
ご指名ありがとうございました♡
久しぶりに会ったらとっても痩せて
てびっくりしたよー🥹!でも一気に
15kgは心配なっちゃった(´;ω;`)
健康的な部分ではそれがいいかも
だけど。。痩せるとM様の存在が
少しずつ減るのもかなちぃ。。😭
無理しない程度にふぁいとだよ💓
ピヨ子も頑張って引き締めます笑

ご予約のお電話くれたお客様方も
ありがとうございました👍🏻✨︎´-

いつも飛び込み指名で来てくれる
そこのアナタ!!!見てたよꉂ🤭︎‪💕
わざわざ足運んでくれたのに
予約いっぱいで受け付け出来なくて
ごめんね🙇‍♀️💦またお時間合う時に
会えると嬉しいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
次会えるの楽しみにしてるね🫶!!

☏𓂃𓈒098-988-7783
𝚄-𝙽𝙾𝚃𝙴。¨♡¨𝙷𝚒𝚢𝚘𝚛𝚒
・────・୨🦋‪୧・────・

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----