ゆりあ【Yuria】 さんの写メ日記詳細

本日出勤

20:00~26:00

24歳 ゆりあ【Yuria】

T159/B(D)/W/H

2024-05-04 05:57:42

退勤🚗³₃

C-STUDIO


初めまして様♡
🌼指名+40̸分

県外から移住して来られて人生初めてのメンェスデビュー🤫

「ぉ姉さんのぉ陰で良ぃ体になった」って(*≧∀≦*)
褒め過ぎやて(。ー`ωー´)/

ぉ礼日記見てるか分かんなぃけど
今日起きたシャワー🚿出なぃ💦💦ハプニングの件…
多分きっと!
シャワーヘッドに付ぃてるボタンを押してなかった性だと思ぅ🥺
今になって気がつぃた私←

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

初めまして様♡
🌸フリー+60̸分+op

ぉ店自体がパタパタしてて逆に昨日ゎ変に気を遣ゎせてしまって
ごめんなさぃぃぃ(´꒳`💧)💦

マッサージ褒めてくれて嬉しぃかったです☺💓
背中と肩の懲りゎ解れてくれたかな??

GW中のぉ仕事も頑張って下さぃ😲👊🏻

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

リピ様♡
🌼指名+80̸分+op

60̸分→80̸分変更有難ぅ〜🥰
こんな私でも癒されてくれてるのかしら(ᐕ)𓈒𓂂?‬
いつも×2.私を気にかけてくれる優しぃ言葉に弱ぃです👉🏻👈🏻゛え

整骨院?行っても膝が治らなぃなら
JAの磁気椅子🪑ぉ勧めです!!
私も私の家族皆そこに通ってるんですが
体内の血流が良くなって改善されてぃきますょ👏
⬆️の詳しぃ話ゎまた今度必要がぁれば教ぇます👂

いつも会ぃに来てくれる度
差し入れも嬉しぃです😆🌟

18日(土)

20:00 矢印 26:00

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----