あい【Ai】 さんの写メ日記詳細

本日出勤

23:00~26:00

24歳 あい【Ai】

T148/B(A)/W/H

2024-05-02 16:22:45

ねぇみんなありがとう♥

C-STUDIO


Tさん♡相変わらず甘えん坊やな〜🧏🏻‍♀️甘えさせたくなるさ〜もう!!(笑)メッ
ほんと何か可愛いよね🩷なにかな?パンダみたい(笑)体疲れたらまた遊びにおいでね⤴︎︎︎

Mさん♡半年ぶりくらいだよね!!ちゃんと覚えてるよ!あいは😳ねーもう名前忘れたなんだっけぇ〜!カレーの!(笑)スーパーで探してみよ🩵久しぶり今日嬉しかった〜ありがとう😚

Tさん♡初めての若いお兄さん!マッサージ気持ちいいって言ってたけどピクピクが面白すぎてクスクス笑ってしまった🩷可愛かった〜!長い時間今日はありがとう⤴︎︎︎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



明日はな〜んと夜の時間でーす♥

本格的のGW🩵シースタジオ朝から夜まで明かり灯してます😳

元気に出迎えま〜す(^o^)ソイヤッ

17日(金)

23:00 矢印 26:00

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----