ユウナ さんの写メ日記詳細

本日出勤

18:00~27:00

28歳 ユウナ

T/B86(C)/W56/H86

2023-12-19 14:32:20

ありがとう

DALIA(ダリア)

出勤しました。

昨日12/18(月)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Sさん(久しぶり❤️プレゼントもありがとう🎁早速履いてみました💗次はためらわずに一気に行くね😁❤️期間を空けすぎずにまた来てね🥺💗80分ありがとう❤️)

Tさん(お仕事の合間にありがとう社長さん❤️シャワーは熱めの温度に限るねやっぱ😁✨)

Nさん(すごく綺麗な筋肉&お肌❤️介護のお仕事検討してみるね✨需要と供給のバランス大切よね😁)

Yさん(いつもありがとう〜❤️12月はほとんどお家に帰れずハードだったね😵今年最後の沖縄ありがとう❤️来年もユウナ地獄が待ってます🩷😝楽しい80分をありがとう❤️)

みなさんご指名ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す♡

17日(金)

18:00 矢印 27:00

18日(土)

11:00 矢印 18:00

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----  

21日(火)

11:00 矢印 18:00

22日(水)

18:00 矢印 26:00

23日(木)

18:00 矢印 26:00