ユウナ さんの写メ日記詳細

本日出勤

11:00~19:00

28歳 ユウナ

T/B86(C)/W56/H86

2024-03-28 12:32:00

ありがとう

DALIA(ダリア)

出勤しました♡

昨日3/27(水)会いに来てくれた方々、ありがとうございました。

Aさん(いつもありがとう〜❤️19℃〜25℃が理想の気温なのよね、わかる〜😁東京気をつけて行ってきてね)

Yさん(いつもありがとう〜❤️Yさんのかりゆし姿&スーツ姿今度見たーい🥰来年度もたくさん沖縄に来てね💕)

Gさん(3ヶ月ぶりだね❤️飲みの後にありがと💕相変わらずかっこいいんだから〜🥰もう🩷)

みなさんご指名ありがとうございました♡

Mさん(あっちのマッサージでなく、ダリアに来てくれありがと❤️マグロ釣れたかな〜😁)、ご来店ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

29日(月)

  本日受付終了  

30日(火)

11:00 矢印 19:00

1日(水)

  ----  

2日(木)

18:00 矢印 26:00

3日(金)

18:00 矢印 27:00

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----