ユウナ さんの写メ日記詳細

本日出勤

11:00~19:00

28歳 ユウナ

T/B86(C)/W56/H86

2024-03-29 12:34:58

ありがとう&ダリア移転

DALIA(ダリア)

ダリア移転&電話番号が変わりました。

皆さま、お越しの際は新しい店舗へ。

スタッフが電話で案内しているのにも関わらず、旧店舗に行ってしまわれる方が続出しております🤣
きっとそれほど慣れ親しんだ場所だったのでしょう♡

牧志の新店舗も末永くよろしくお願いいたします♪

昨日3/28(木)会いに来てくれたOさん(いつもありがとう〜❤️てゆうか昨日の私達ほとんど会話してないじゃーん🤣ステキすぎるあの時間💕)、ご指名ありがとうございました♡

Kさん(え...肩からお毛毛??まだまだ成長期なのね、すごーい❤️)

Hさん(F1の凄さについて教えてくれたね😁無事に餌買えたかな。また餌買いに来る時ダリアにも寄ってね❤️)

みなさんご来店ありがとうございました♡

今日もよろしくお願いしま〜す🩵

29日(月)

11:00 矢印 19:00

30日(火)

11:00 矢印 19:00

1日(水)

  ----  

2日(木)

18:00 矢印 26:00

3日(金)

18:00 矢印 27:00

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----