アン さんの写メ日記詳細

明日出勤

12:00~19:00

歳 アン

T/B(A)/W/H

2024-05-05 23:47:55

夜も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

キューティーバニー

こんばんはッ♡.*゜

夜のお礼♡.*゜

g様♡.*゜
初めまして♥️
ご指名𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
触れそうで触れない
際どさ思い出しましたか♡.*??
我慢できて偉いです♥️
またお会いできたらいいな♡.*゜

ピチピチお兄様♡.*゜
イケメン、長身、良い子
完璧すぎでしょꉂ🤣𐤔
また可愛いことッ❣️
また遊びに来てね♡.*゜

スベスベお兄様♡.*゜
すんごい肌綺麗♡.*゜
触り心地最高(≧∇≦)/♥️
感度も最高♥️
お仕事もお疲れ様です𖤐̖́-‬
逢いに来てくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

40分指名のお兄様♡.*゜
若さ吸収できたァ♡.*゜
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"
ラストまで頑張れそうだよー٩(°̀ᗝ°́)و
最後の感度バグは爆笑したねꉂ🤣𐤔
シャワー当てただけで笑うし
小鹿やんッꉂ🤣𐤔この感覚忘れてた♡.*゜
また遊びに来てね♥️

もう少しで退勤だよ〜♡.*゜
今日も沢山のお客様御来店
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"です♡.*゜
まだまだ予約受付中なので
お電話お待ちしております♥️

キューティーバニー💋あん

19日(日)

  ----  

20日(月)

12:00 矢印 19:00

21日(火)

12:00 矢印 19:00

22日(水)

12:00 矢印 19:00

23日(木)

12:00 矢印 26:00

24日(金)

12:00 矢印 19:00

25日(土)

12:00 矢印 19:00