りら さんの写メ日記詳細

31歳 りら

T/B(A)/W/H

2024-04-27 02:03:30

ありがとう☆です☆

LOHAS(ロハス)

✡〜飲みがえりのひこぼし様〜

〜昨年度ぶりー今年は初対面だったー

って、お互い感動して

大はしゃぎだったね〜(⁠^⁠^⁠)

君にあいたくて〜

天の川〜わたって〜

舞い降りてきて織姫に会いに来たんだよ~って(⁠^⁠^⁠)嬉しかった〜(⁠^⁠^⁠)

お持ち帰りしたいって(⁠^⁠^⁠)ドキドキ

だったー(⁠^⁠^⁠)こんなにかわいいのに〜って嬉し(⁠^⁠^⁠)

運命の再開って嬉しかった(⁠^⁠^⁠)

ずっと気持ち良さそうにしてくれて良かった〜(⁠^⁠^⁠)4月最後〜良い想い出に〜

良い締めくくりなったね(⁠^⁠^⁠)





金曜日いっぱいお兄様


来店嬉しいな


いまから

来店お兄様


お待ちしております


LOHAS


りら


08079896172


7日(火)

  ----  

8日(水)

  ----  

9日(木)

  ----  

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----  

12日(日)

  ----  

13日(月)

  ----