あき さんの写メ日記詳細

歳 あき

T160/B92(G)/W68/H93

2024-03-14 21:38:25

3/3のお礼💕m(__)m💕

バケーションスパ

3/3のお礼が大変遅くなってごめんなさい🙏

3/2に引き続き来て下さったAさま♥️1年ぶりで2日連続ご指名✨本当にありがとうございました❣️台湾のことたくさん教えてくれて感謝🎵台湾へ行きたくなりました😆また沖縄来るとき会ってもらえたら幸せです😍

お久しぶりのTさま🩷ご指名ありがとうございました❣️お仕事とってもお忙しい中かけつけてくれて嬉しかったぁ😭前よりさらにお話してくれてさらに嬉しい😍またゆっくりご一緒できますように(o˘◡˘o)

さらにお久しぶりのAさま💖ご指名ありがとうございました❣️嫌われてなくて!元気そうでホンマに良かったぁ😭職場も通いやすいところに変わって何より😆腰が大変そうで心配💦ちゃんと病院いけたかな?また教えてね🙏

今夜もラストまで⭐️あなたのお越しをお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

14日(火)

  ----  

15日(水)

  ----  

16日(木)

  ----  

17日(金)

  ----  

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----