あき さんの写メ日記詳細

歳 あき

T160/B92(G)/W68/H93

2024-03-24 17:46:20

3/14(木)のお礼💕m(__)m💕

バケーションスパ

3/14(木)のお礼が大変遅くなりましたm(__)m

初めてご指名のDさま♥️恩納村からわざわざ来て下さりありがとうございました❣️日本語とっても上手で✨セクシーイケメンだし😍熟女参りましたぁ💘お気遣いも素晴らし尊敬🙏またゆっくり会ってもらえますように🌈

2ヶ月ぶりのSさま💖いつもご指名ありがとうございます❣️なかなか出勤できずすみませんでした🙏シャイでキュートな強がりさん😍ウォーキング頑張ってるから!次回も足をしっかりほぐしましょうね🎵

いつも仲良くしてくれるAさま🩷ご指名ありがとうございました❣️長めの出張の前にかけつけてくれて感謝🙏✨マッサージほめてくれるから嬉しいよぉ😭出張、早めに終わりますように🌈またお待ちしてますね💞

初めましてのMさま💐ご来店ありがとうございました❣️お若いなぁと思ったけど年齢聞いてびっくり‼️なんでそんに若さ保てるの?うらやましい限りでした😍熟女もがんばります💪

続いて初めましてのTさま🌼ご来店ありがとうございました❣️めちゃ懐いてくれて嬉しかったよぉ✨話しやすくて楽しかったぁ🎵また遊びにきてね😆

14日(火)

  ----  

15日(水)

  ----  

16日(木)

  ----  

17日(金)

  ----  

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

  ----