あき さんの写メ日記詳細

歳 あき

T160/B92(G)/W68/H93

2024-03-31 20:34:27

3/24(日)のお礼が遅くなりました🙏

バケーションスパ

24日のお礼が遅くなってごめんなさい🙏🙇‍♀️

お久しぶりのKさま💕いつもご指名ありがとうございます❣️お元気そうでよかった✨めちゃくちゃ歩くから足張ってたね💦たまには湯船に入ってね♨️

2回目にお目にかかったUさま🌸ご来店ありがとうございました❣️ビジュアル若いのに声セクシーで年齢不詳!声優になってほしいくらいの良いお声😍また聞かせてくださいね🎵

お久しぶりのTさま💖ご指名ありがとうございました❣️なかなかタイミングが合わずすみませんでした🙏とってもエンジョイしてくれたみたいでよかったぁ😍また濃厚な時間、一緒に過ごせますように💓

続いてお久しぶりのMさま💗ご指名ありがとうございました❣️会えるごとににいろいろ話してくれて嬉しいな😆また遊びに来てね(o˘◡˘o)

はじめましてのKさま💐ご来店&ご延長ありがとうございました❣️私のマッサージ、とっても喜んでくださってめちゃうれしかったぁ😭ものすごくお疲れでしたので、次回もしっかりほぐさせてくださいね😍

お時間あるお兄様方♥️雨が落ち着いたら🌈よかったら遊びに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡お待ちしてまぁす🥰

3日(金)

  ----  

4日(土)

  ----  

5日(日)

  ----  

6日(月)

  ----  

7日(火)

  ----  

8日(水)

  ----  

9日(木)

  ----