あき さんの写メ日記詳細

明後日出勤

19:00~27:00

歳 あき

T160/B92(G)/W68/H93

2023-12-14 21:26:21

テクニシャンへの道😍

バケーションスパ

みなさまこんばんは🌺最近、武者修行に出て、いろいろ勉強中の熟女、あきです😆12日(火)のお礼から🧡

2回目にお目にかかったMさま💐ご来店ありがとうございました❣️足がホンマに長すぎる〜❗️仲良くしてくれてサンキュー😍また遊びにきてね🎵

謙虚でキュートなUさま💖ご指名ありがとうございました❣️約束守ってくれてめちゃかっこいい〜😍マッサージ喜んで下さるから私の方が嬉しくなっちゃいました✨✨ロングコースご希望だったので次回はぜひぜひ🌈お待ちしてまぁす♥️

2か月ぶりのAさま🩷ご指名ありがとうございました❣️相変わらずイケメンだし😍濃厚な時間あっという間でしたぁ💕次回は腰痛の原因にもなる足裏をしっかりほぐしましょうね✨✨待ってますね🌈

はじめましてのHさま🌹ご来店ありがとうございました❣️とってもシャイで瞳がキラキラ✨熟女にはまぶしすぎ〜❗️優しくしてくれて感謝😭働きすぎに注意ですよぉ😉

千葉からのSさま💞ご指名&ご延長ありがとうございました❣️髪型とおヒゲで忘れられないわ〜😆甘〜いひとときでしたぁ😍また沖縄に来られたら🌺お待ち下さいますね🌈

いつも爽やかなTさま💗こちらの手違いでお待たせしてすみませんでした🙇‍♂️ご指名ありがとうございました😭朝早いのにニコニコして帰ってくれて✨天使なの⁉️申し訳ないやらありがたいやら🙏次回も秘技で💓しっかりマッサージするね😍

今夜も夜中過ぎまで⭐️あなたのお越しをお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

18日(土)

  ----  

19日(日)

  ----  

20日(月)

19:00 矢印 27:00

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----