かおるこ さんの写メ日記詳細

本日出勤

12:00~18:00

歳 かおるこ

T/B(A)/W/H

2024-05-04 18:11:30

変態のみなさん

MICHELIN ミシュラン


今日も1日
おーつかーれさまでーす♡♡♡

大変変態なカオルコは、GWエンジョイしてきたよ\(*´∀`*)/
食べ歩きドライブーン(笑)

なんかいろいろ食べた!!

マンビカーのフライとか、フーチバージューシーとか、今日から発売のスパムフライも食べたぜぃd(。•ᴗ-)✧

揚げ物ばっかりだわ(笑)
カオルコに太った?って聞くのは禁句ですꉂ(ˊᗜˋ*)笑

久しぶりにシーサイドのステーキサンドも食べたけど、なんか変わってた( ̄•ω• ̄)
前のケチャップ&マスタードに戻してほしいです(笑)


何名かのお客様にオススメされたなかま商店で 馬刺しのタタキ も買ってきたー♡♡♡

これ絶対に美味いやつd(。•ᴗ-)✧


いつもよりちょい早めですが、これをつまみに晩酌しやす♡♡♡


明日にんにくクサイかもだけど、気にしないでねꉂ(ˊᗜˋ*)笑

明日は12時から18時まで出勤だよー!!


19日(日)

12:00 矢印 18:00

20日(月)

  ----  

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

  ----  

24日(金)

  ----  

25日(土)

  ----