サクラSakura さんの写メ日記詳細

本日出勤

18:00~26:00

歳 サクラSakura

T160/B(A)/W/H

2024-05-05 08:52:53

昨夜の感謝の気持ち☺️❤️

MICHELIN ミシュラン

皆さま❤️おはようございますッ💋💋

頑張って起きれた今日も
偉いッ偉いぞーーーッ✨(๑´ㅂ`๑)✨
今週も☆たくさんたくさん
お疲れ様でございました😊💓

連休は晴れ続きで良き良きですね~🌞✨


昨夜も会いに来てくれたお優しい素敵なお兄様❤️❤️
会いに来てくれて凄く嬉しかったですよ~😊💓

感謝の気持ち♡(๓´˘`๓)♡

褒め上手なダンディーなお兄様❤️
今月も会えて凄く嬉しいです😊💓会う度にたっくさん褒めてくれて本当に優しすぎる~ッ☺️❣️❣️いつもたくさん尽くしてくれてありがとう言ってくれるけどお兄様が優しく一緒居てくれるからですよ~❣️❣️マッサージも上手すぎて私は寝落ちしちゃいそうでした🤤💓気持ちかった~🤤💕いつも優しくいてくれて本当に有り難き幸せですっ😭💓いつもありがとうです♡♡
穏やか紳士なお兄様❤️
GW満喫中ですね~☺️❣️❣️昨日も会いに来てくれて凄くハッピーでした😆💓お兄様のお休みの日のお話し聞くのいつも楽しいです😆💓ハッピーな気持ちになります❣️私も久々にあの場所に行きたくなりました~✨美ら海も行きたくなっちゃった🐠✨本のお話しは衝撃っΣ(´□`)💦ビックリですね‼️いつもありがとうです♡♡
日本語もマッサージも上手なお兄様❤️
お久しぶり~😆💓土曜の夜に会いに来てくれるのは初めてで新鮮ドキドキ嬉し~ッ😆💕会えて凄く幸せッ😊💕さくらさんのマッサージ大好き言ってくれてハッピー❣️❣️お兄様も相変わらずマッサージ上手すぎて私は夢の中に行っちゃいそうでした🤤💕お陰で元気モリモリなったよ😁💓相変わらず日本語も上手だしお洒落さんで素敵でございます❣️いつもありがとうです♡♡
心が綺麗なお兄様❤️
わぁーい☺️💓最近、良く会えてる感じで凄く嬉しい~☺️💕昨夜はお仕事帰りに会いに来てくれて感謝でした😊💓髪の毛伸びるの早い~ッ😳可愛くて良い感じです😍もうッ❣️❣️昨夜も涙と鼻水が出るくらいに笑わせてくれちゃって🤣💕本当に自分の方こそお兄様と会えるとホント優しい気持ちになっちゃいます☺️💓私に菩薩様とか凄いこと言ってくれちゃってくれて昨夜は守護霊様✨🤣私が守護霊様だったらお兄様の後ろでいつも毒吐いちゃいますよ🤣笑笑。毒吐くことは大事ですね😁連休は自然にたくさん触れて毒を出しちゃって下さいねッ😁💕いいな~ッ😆💓たくさん楽しんで来て下さい❣️私も自然に触れなきゃ🏞️いつもありがとうです♡♡
相変わらずニコニコ優しいお兄様❤️
かなりお久しぶりです😊💓会いに来てくれて凄く嬉しかったです❣️❣️相変わらずニコニコ優しくて私が癒される~☺️💕そして相変わらずゴリゴリ~でしたね🥺マッサージで少しはほぐれてるといいのです🥺そして最後は久々すぎて凄い事に~😳😁💕私は素敵なもの見れて大満足でしたよッ😋💕疲れさせたかな😂?元気なお顔見れて嬉しかった❣️いつもありがとうです♡♡
ずっと可愛いお兄様❤️
何だか久しぶり~😆💓会いに来てくれてとっても嬉しかったよ~❣️❣️眠れない夜にいつもさくらさんのこと思い出してくれてハッピーだよ~😆💕ホントいつも可愛すぎる~ッ😚💓たくさん可愛がっちゃうよーッ😋💕久々な連休ゆっくり過ごしてね😊💓お休みは本当に大事大事だよ~🥺❣️会えて嬉しかった♥️いつもありがとう♡♡
礼儀正しくて素敵なお兄様❤️
初めまして😊💕飲み帰りに癒されに来てくれてありがとうございます☺️💓全然、飲んでるように見えなくてビックリ~!!ずっと穏やかに一緒いてくれて本当に感謝でした♥️礼儀正しくて優しくて素敵すぎなお兄様♡私が癒されちゃいました🥹💕帰り際に言ってくれたお言葉も本当に嬉しかったです😭💓また会えたらいいな~🥺💕ありがとうです♡♡


土曜日❤️
昨夜も優しい素敵なお兄様ばかりで
ずっとハッピーな気持ちで過ごせました😊💕
会いに来てくれて本当に感謝です😭❤️

いつもありがとうございます❤️❤️

(♡˙︶˙♡)тнайкчоц*☆*(*)*(*)


ではでは♡日曜日~
今日も良き素敵な1日を🍀💐

またね♥️ちゅっ💋💋💋

18日(土)

  本日受付終了  

19日(日)

12:00 矢印 16:00

20日(月)

20:00 矢印 26:00

21日(火)

11:00 矢印 18:00

22日(水)

  ----  

23日(木)

11:00 矢印 18:00

24日(金)

  ----