リンカRINKA さんの写メ日記詳細

明日出勤

12:00~26:00

歳 リンカRINKA

T/B(A)/W/H

2024-04-24 14:07:17

お礼💌

MICHELIN ミシュラン

こんにちは💕
りんか🦋‪です


ゲーム、
アップデート中に
日記更新します🤪💕



遅くなっててごめんなさい
金曜日のお礼です💌


【♡】無意識だったお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
まさかの無意識鼻歌だったお兄様😂
そんなことある!?💞
面白くて、最後に爆笑でした🤣💕
バイバイしたあと、なにしたのかな💕
また遊びにきてね💞


【♡】りんかにメロメロのお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
毎週りんかに会いにきてくれてないかな?
りんか嬉しいです💕🤭💞
今日もりんかにメロメロでしたね笑💕
お仕事もいつもお疲れ様です🍺
休肝日つくらないと死んじゃうよ😭💦
またメロメロりんかに会いに来てね~~~笑笑💕


【♡】紳士で喋りやすかったお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
はじめましてだったのに
いっぱいおしゃべりできて
嬉しかったです💕
楽しい時間をありがとう😍😍
またMichelinでお待ちしております💕


【♡】お喋りが絶えないお兄様💕
予約、指名ありがとうございました💕
先週ぶり😳💖すぐ会えて嬉しい💕
今日は80分コースありがとう💕
たっぷりイチャイチャできましたね🤭💞
お話も面白くて、毎回爆笑しちゃいます🤣
そして、まさかの…笑笑😳😳💕
お仕事前に、会いに来てくれてありがとう💕
帰り際まで笑いが絶えませんでした💕
またお待ちしております💕


♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡ ・・・・♡


先週金曜日は
ゆったり~な1日でした💕


そして、翌日の土曜日も
出勤予定でしたが、
久しぶりの熱発により
お休みしておりました🤒


土曜日会おうと思っていたお兄様たち
ごめんね😭🙏😞


そして、
今週も暫くおやすみで
次会えるのは土曜日です🥹


土曜日、会いに来てくれると嬉しいな♡
ゴールデンウィーク
どこか遊びに行っちゃうの……?(´._.`)



Michelinで
お待ちしております💕


では、
また土曜日に💕


Michelin
りんか🦋‪
0989897187

5日(日)

  ----  

6日(月)

12:00 矢印 26:00

7日(火)

  ----  

8日(水)

11:00 矢印 19:00

9日(木)

  ----  

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----