サクラSakura さんの写メ日記詳細

本日出勤

12:00~18:00

歳 サクラSakura

T160/B(A)/W/H

2024-04-25 07:46:05

キングダム展❤️❤️

MICHELIN ミシュラン

皆さま❤️おはようございますッ💋💋

3日ぶりな日記なんだけど…
何だか久々な感じがするーッ(´罒`*)✧
気づいたら木曜日になっちゃった💦💦
皆さま♡元気??


そいえば、、
先日のお休みの日に♡♡
ついに!ついに!!!
行ってきましたよ~!!!

キングダム展にーッ✨😆✨
もうッ❣️❣️行って本当に良かったよ~😭💓
泣ける場面もあって私は泣いてしまって恥ずかしかった😂💦
ほんと行って良かった~😭❤️
語彙力ない私は上手くこの感動を伝えられないけど…💦💦
行こうか迷ってるキングダムファンの皆さま♡
行って絶対に後悔はしないはず❤️!!
もう本当に感動しましたもの~😭❣️❣️

チケット、プレゼントしてくれたお兄様♡
本当に本当にありがとう😭🙏💕


そして♡
先週の日曜日❤️
とっても短い時間だったけど…
会いに来てくれたお兄様♡
本当に感謝感謝でした♡(๓´˘`๓)♡

ニコニコ優しかったお兄様❤️
初めまして☺️💓ずっと日記みててくれて
初めて会いに来てくれて凄い嬉しかったです❣️日記の事もたくさん褒めてくれて本当に嬉し幸せです🥲💕ずっとニコニコ笑顔でいてくれたから私まで幸せな気持ちでした☺️💓また日記みててくれたら嬉しいです😊💓ありがとうです♡♡
優しい嬉しいお言葉くれるお兄様❤️
やった~😆💓日曜日はお兄様と会えるのがホント凄く楽しみなのです😊💕会いに来てくれて凄く嬉しいッ❣️❣️いつもいつも嬉しい言葉たくさんくれて私の心はいつもお兄様のお陰でポカポカです😊💓ずっと優しくいてくれて本当にありがとう🥲💕幸せです💓いつもありがとうです♡♡


日曜日❤️❤️
お優しい癒しなお兄様dayで
心があったかい1日でした😊💕
会いに来てくれてありがとうございます☺️💕
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓

(♡˙︶˙♡)тнайкчоц*☆*(*)*(*)


ではでは♡木曜日~
今日も良い素敵な1日を過ごしてね🍀💐

またね♥️ちゅっ💋💋💋

5日(日)

  本日受付終了  

6日(月)

11:00 矢印 22:00

7日(火)

11:00 矢印 18:00

8日(水)

  ----  

9日(木)

11:00 矢印 18:00

10日(金)

  ----  

11日(土)

  ----