さらさん さんの写メ日記詳細

本日出勤

16:00~26:00

歳 さらさん

T150/B(C)/W56/H

2024-05-02 15:51:05

出勤ちゅー(๑•̀ㅂ•́)و✧

harmonyハーモニー


本日は24時ぐらいまで❤️
この後もご予約お待ちしてまーす(*´˘`*)♡

予約してくれたお兄様方❤️
会えるの楽しみにしてるねっ(♡´³`)σ
気をつけてお越しくださいませ‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡

先程までのお礼❤️❤️

M様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
今週3回目〰️❤️❤️
最近週4ペースだねっ(๑́ᄇ`๑)❤️なのに毎回、さらの好きなもの差し入れまでしてくれてホントに優しいっ(,,>᎑<,,)❤️明日の予約も入れてくれてるから、会えるの楽しみにしてるね(*´³`*)ㄘゅ💕

K様❤️
初指名ありがとう(๑́ᄇ`๑)❤️
さらの写メ日記とか見て来てくれたみたいで、凄く嬉しいかったのです(*´˘`*)♥
たくさん褒めてくれてありがとう(♡´³`)σK様も優しくて紳士的で素敵っ❤️❤️
次は緊張しないかな❓❤️また遊びに来てくださーい(*´˘`*)♡

N様❤️
久しぶり〰️❤️❤️
会いに来てくれて嬉しかったよ〰️(*´˘`*)♥
相変わらず顔小さい❣️❣️
スタイル良しだねっ(,,>᎑<,,)❤️
いつかあの先の世界に行ってみよ〰️うꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
また遊ぼうねっ(*´³`*)ㄘゅ💕


♡harmony♡sara♡

18日(土)

16:00 矢印 26:00

19日(日)

13:00 矢印 22:00

20日(月)

11:00 矢印 18:00

21日(火)

  ----  

22日(水)

  ----  

23日(木)

13:00 矢印 24:00

24日(金)

  ----