さらさん さんの写メ日記詳細

本日出勤

13:00~24:00

歳 さらさん

T150/B(C)/W56/H

2024-04-19 16:29:41

出勤ちゅー(*´˘`*)♥

harmonyハーモニー


今日はゆっくりそうなのだよー(´・ω・`)ショボ-ンお時間合う方は遊びきてねっ♡♡
ご予約お待ちしてまする(*´³`*)ㄘゅ💕

先程までのお礼❤️❤️

C様❤️
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
毎回たくさんお話ししちゃうから時間が足りない〰️😭💦笑
その香水もさら好きっ(*´艸`)❤️
ディズニーは少しは分かるから任せてっ(,,>᎑<,,)❤️また遊ぼうねっ❤️❤️

T様❤️
久しぶり〰️(,,>᎑<,,)❤️
会いたかったよ〰️♡♡
忙しすぎて大変だったんだねっ…(×꒪△꒪=)…
今日は色んな意味でさらも大変だったよ〰️(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)〰️❤️笑
でも、あれはあれで好きっ(✽´ཫ`✽)ジュルリ
また時間が合う時遊びに来てねっ(*´˘`*)♥


♡harmony♡sara♡

2日(木)

13:00 矢印 24:00

3日(金)

13:00 矢印 25:00

4日(土)

14:00 矢印 26:00

5日(日)

13:00 矢印 22:00

6日(月)

11:00 矢印 18:00

7日(火)

  ----  

8日(水)

  ----