さらさん さんの写メ日記詳細

本日出勤

14:00~26:00

歳 さらさん

T150/B(C)/W56/H

2024-04-20 23:18:49

ありがとう(*´˘`*)♥

harmonyハーモニー


今日は出勤予定時刻よりも遅い出勤になってしまいました…(×꒪△꒪=)…
しゅみまてん💦💦

この後ご予約のお兄様❤️
会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)♥
まだまだ予約受付中なのです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️

先程までのお礼❤️❤️

M様❤️
ビックリーー‼️
明日予約してるから、まさか今日も来てくれると思わなかったよ〰️‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡
今週週4も会いに来てくれたね❤️❤️さら嬉しいっ(,,>᎑<,,)❤️出張お疲れ様♡♡
お土産もたくさんありがとう❤️❤️明日も会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️

M様❤️
久しぶり〰️‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡
会いに来てくれて嬉しかったよ〰️❤️❤️
相変わらずイケメンだし、居心地良すぎるのです(*´˘`*)♥M様だと何でも話ちゃうよ♡♡
さら、前のムチムチも好きだったけどな〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️
また遊ぼうねっ❤️❤️

N様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
最近週1顔出してくれるからさら凄く嬉しいっ❤️❤️全力感が半端無し❣️❣️笑
毎回たくさん笑わせてくれてありがとう〰️‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡ホントかわゆいっっ(๑́ᄇ`๑)❤️❤️
明日頑張ってね❤️またあーそぼっ♡♡


♡harmony♡sara♡

4日(土)

14:00 矢印 26:00

5日(日)

13:00 矢印 22:00

6日(月)

11:00 矢印 18:00

7日(火)

  ----  

8日(水)

  ----  

9日(木)

13:00 矢印 24:00

10日(金)

  ----