れい さんの写メ日記詳細

2024-05-09 09:12:47

5/8 クイーン108号室のお兄さま

鹿児島ちゃんこ 霧島店

5/8 クイーン108号室の本指名さま

この度は14回目のお誘いありがとうございました

受付時間ギリギリに滑り込みでご予約

お兄さまが会いに来てくれるなら…と

出勤時間 延長しちゃいました

いつもお時間たっぷり120分ありがとう

お話も楽しいし 一緒に居て居心地が良すぎる‪‬

めちゃくちゃ寒くて シャワー浴びたら

2人ともぶるぶる…笑

ベッドに入って 身を寄せあって温め合い

ずーっとくっついて いちゃいちゃプレイ

無事に2回フィニッシュ〜

はじめましての時から 発射後に

「あざっす…」って言ってくれるの 好き

お礼言うことじゃないのに 律儀だな〜って笑

こちらこそ 毎回楽しいお時間ありがとうです

またお会いできる日を楽しみにしてます

お仕事頑張ってください✊

~れい~