《実咲》みさき さんの写メ日記詳細

2024-04-22 11:51:27

💌

BABY DOLL

image0.jpeg

21日のお礼❤️

⭐️キャット18のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
お兄様久しぶりって仰ってたので
溜まってましたね(*/▽\*)
たっくさん出てスッキリしてもらえたかな?
時間あっという間でした💦
終わってからの恋愛トークも
楽しかったです♪
お付き合いうまくいくことを願ってます💓


⭐️W211の本指名様⭐️
昨日は久しぶりに会いに来て下さって
有難う御座います(*/▽\*)
前回の事思い出してこっちに来るまでに
あそこギンギンになりながら❤️
嬉しいです///
ローションぬるぬるにして
たっぷり焦らして大量に発射!
我慢すればするだけ気持ちよかったかな?🥰
潮吹きはできなかったけど
いつかまた挑戦してみてね😉


⭐️W201の本指名様⭐️
昨日はまた有難う御座います😘
お兄様いつもほろ酔いで
ニコニコ可愛い〜(*/▽\*)
たくさん褒めてくれて有難う❤️
ムチムチお尻に後ろからお○んぽ
擦り付けてギンギンになってたね🥰
興奮してもらえて嬉しいなぁ///
お尻に🍼の温もりたくさん感じちゃった💓
またぜひ、
気持ちよくなりに来てくださいね😉


⭐️自宅のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました😉
初めての場所すぎてびっくりしました笑
若いイケメン男子に興奮しちゃったよ💓
お兄様の完璧なボディ
凄かった(ノω`*)!!!
我慢できなくて🍼出ちゃったね、、///
我慢してる顔可愛かったよー😘
お話も楽しかったなぁ♪
これからの将来に向かって
頑張ってね(*´ー`*)


⭐️W211のお兄様⭐️
昨日は有難う御座いました❤️
凄くお話しやすくて楽しくて
時間たつのあっという間でした🥺💦
お口と素股気持ち良かったかな?
ずっとギンギンでしたね(*/▽\*)
気持ちいいって感じてもらえて
凄く嬉しいです///
素股でたーっぷりでましたね💓
いろんなお話しもできて楽しかったなぁ😉
また1週間お仕事頑張りましょう😘


⭐️キャット20の本指名様⭐️
3日連続会いに来てくれてありがとう❤️
昨日も楽しかったなぁ😉
どんどん仲良くなれて嬉しいよ♪
いつもたくさんの愛を有難う///
昨日もお疲れだったかな?
連日🍼発射するのも凄い事だよね🫣💓
今日もまた気持ちよくなってね♪