まひる♡癒し系 さんの写メ日記詳細

2024-05-09 18:07:40

??いつもの場所でいつもの笑顔で?

SUPER JOY




新見真央様、ご来店ありがとうございます✨







ねぇ、「新見真央」さんってどんなイメージ?




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -‎🤔- - - - - - - - - - - ?






「熊本に会いに行きますね🐻‍」



6/27迄の事をご報告したくて、でも上手く言葉に出来ない私に言ってくださった言葉。





当日お店で会った瞬間、はうはう🥹‪なってる挙動不審な私にあの素敵な笑顔と声で

「まひるちゃーん♪」






とても情に厚い方なんです。
とてもとても優しくて。
常に周りの方に気を使っている方なんです。







一緒に🍙を食べて、最近あった色々な事をお話して。


懐かしいツイキャス配信や熊本中央街歩いた事や楽しかったお酒を飲む会、ミッ〇ー壁紙やあざらしぬいぐるみや大人の映像鑑賞会、…


まだまだ思い出沢山あるねって。





子供みたいに屈託ない笑顔の真央ちゃんと一緒に笑顔になれるこのお時間、ずっとずっと宝物です💎


また一緒に笑顔に、大きな声で笑ってください。



自分に自信が無くて凹んじゃった時、メンタルへにょへにょな時、あなたの笑顔と言葉を思い出して頑張るね。





新見真央様へ

大好きです♪









まひる🦭