体験まりあ(都城店) さんの写メ日記詳細

2024-02-06 18:32:10

出勤してます

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~

おはこんばんにちは、まりあです!

タイトル通り、本日18時から22時で出勤しておりますので
愛のお電話お待ちしておりますimg

以下先週の土曜日のお礼日記です。

・ノアのお兄さん
2回目のご訪問ありがとうございますimg
1ヶ月ぶりくらいですかね?わざわざ抜け出してまで会いに来てくれて嬉しかったです。

ふ⚫ら上手いって褒めてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです!これからも沢山練習して上手くなりますねimg
私の責めの合間合間に私の事も気持ちよくしてくれてありがとうございましたimg
またのご指名お待ちしてますimg


・みかげのお兄さん
初めましてのお兄さんでしたね、見間違えごめんなさいimgマジでそっくりだったんです…img

色んなお話してくれてありがとうございました!普段触れない世界の話を沢山聞けて楽しかったですimg
お兄さん、お話中は優しかったのにベッドの上ではすごーく意地悪でしたねimg
気持ちよくしてくれてありがとうございましたimg
またのご指名お待ちしておりますimg

--------キリトリ線--------

土曜日、2件もお仕事頂けて嬉しかったですimg
今日はお暇そうだけど明日も明後日も出勤するので愛のお電話お待ちしてます!

それではまりあでした、またねimg