体験まりあ(都城店) さんの写メ日記詳細

2024-03-03 21:30:40

お久しぶりです、

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~

お久しぶりです、まりあです!

最近体調が悪くて出勤がまばらで申し訳ないimg

本日は体調が良かったので出勤していましたが安定のぜーろですimg
あと30分で奇跡が起こるのか、救世主様は来てくれるのか!?img

最近、大量に髪の毛が抜けたり
嘔吐したり、お腹を下したりするので病院にね、行ったんです。

原因不明ですって。恐らくはストレスじゃないかとの事。

立ち上がるのも難しい日があったりと、ここ数年の中で三本の指に入るくらいの体調不良の波が来てます。

健康の話をし出したら、歳をとった証拠ってなんかで見たんですけどその通りだなぁっとimg

健康が1番ですからね、これからも自分の体調を第1にお仕事の調整をして行きます。

明日も今のところ出勤の予定ですので、良ければご連絡おまちしております。

それではまりあでした、またねimg